お知らせ

東日本大震災の被災地への支援について
株式会社 健康家族では、被災された方々へ、日本赤十字社を通じて1,000万円の義援金を寄付致しました。
併せて、弊社従業員ならびにご来店者への募金活動も行っております。
微力ではございますが、1日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

■寄付の内容
<宛先> 日本赤十字社
<金額>
株式会社 健康家族より:1,000万円
弊社全従業員より:2,212,334円
お客さまからのポイント交換より:175,500円
本社受付に設置している義援金BOXより(ご来店者・お取引先様より):20,252円
※2011年9月1日現在

引き続き本社受付に義援金BOXを設置し、ご来店者・お取引先様へ募っております。

「平成23年度 電話応対コンクール鹿児島県大会」の結果について
平成23年9月7日(水)に開催された「平成23年度 電話応対コンクール鹿児島県大会」において、当社の中村礼奈が優勝いたしました。

東日本大震災の被災地への支援について
株式会社 健康家族では、被災された方々へ、日本赤十字社を通じて1,000万円の義援金を寄付致します。
併せて、弊社従業員ならびにご来店者への募金活動も行います。
微力ではございますが、1日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

■寄付の内容
<宛先> 日本赤十字社
<金額>
株式会社 健康家族より:1,000万円
弊社全従業員より:2,212,334円
本社受付に義援金BOXを設置し、ご来店者・お取引先様へ募ります
<時期> 2011年3月17日

ウェブサイトリニューアルのお知らせ
健康家族は、この度ウェブサイトをリニューアルいたしました。
今回のリニューアルではオンライン通販サイト「健康家族オンラインショップ」と、企業情報「健康家族コーポレートサイト」の2つに分け、よりわかりやすい新ウェブサイトへと生まれ変わりました。
これからも健康家族は、お客様によりよいサービスをお届けするためにウェブサイトの情報を充実してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

創業35周年を記念して、「ポリオワクチン10万人分」を寄贈しました。
2011年1月25日をもって創業35周年を迎えた健康家族は、周年事業の一環として、「認定NPO法人 世界の子どもにワクチンを 日本委員会(JCV)」へ10万人分のポリオワクチンを寄贈しました。
世界では、1日4,000人の子どもたちが予防可能な感染症で命を落としていると言われており、ワクチン寄贈活動を通じて、一人でも多くの子どもたちが病気に負けず、夢と希望が持てるよう、世界中に健康と笑顔を届けていきたいと考えております。また来年以降も毎年ポリオワクチンの寄贈活動を継続していく予定です。